スポンサーサイト

--.--.--.--:--


香料で事件です!!

2014.11.09.09:51

痛い~~(涙)
かぼちゃをカットしてたら、左手指先をグサッ!!

7日金曜日、孫くんの家庭学習(香料で登校できないCS児童)を自宅庭で授業中のこと。
直ぐ隣のアパートに住む女性が、ここ最近強烈な香料臭の洗剤を使い始め、その洗濯排水が水路に直接流されているのです。

丁度排水が始まった時間だったようで、孫はもう走り回って授業が継続できなくなったのです。
私も、その状況の中、直ぐに自宅に避難させ担任教師に中止をしてもらったのですが、担任は自分もニオイが分かりましたと証言、次回から早い判断で対応することに。。

勉強道具もそのままにし、私も避難、かぼちゃをカットを続けようとしたら・・・事件です(涙)

これは、香料暴露で意識がモウロウとし、集中力、力のバランスを失ってしまった結果でしょう。
大けがで無かったのは幸いでしたが、家事全般が不都合になって、夫がアタフタと洗い物などをし、洗濯物をたたむのは次男等々、しばらく合同作業が続く。
風呂も無し~~(怒)

恐るべし~~。香料!!
ストップ・香料!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
