スポンサーサイト

--.--.--.--:--


■公務災害認定裁判の告知、傍聴・拡散を!

2014.11.03.16:03


関係各位      

■公務災害認定裁判のお知らせ
◆日時:2014年11月26日(水)16時~。
  口頭弁論が行われます
◆場所:高知地方裁判所
 高知市丸ノ内1-3-5
 TEL: 088-822-0340


2013年12月18日ブログ
http://yurunakama.blog90.fc2.com/blog-entry-464.html

・・・・・☆

原告家族からのメール編集記載

『おかげさまで、前回の主治医証人尋問にはたくさんの方が傍聴に来て下さいました。
また電話やメールでも、暖かな励ましのお言葉を頂きとても感謝しております。

相手方医師の意見書を読んだ時、化学物質過敏症(CS)のことは何もわかっていない、こんな意見書が通るはずがないと思った内容でした。
その医師の意見書は次々と別の裁判でも認められていき、CS患者の存在を否定されているのではと感じてしまいました。

こういう判例ばかりが目について、不安でしかたありません。
どうか私たちの思いを裁判官に解って頂きたいと心より願っています。

お忙しいと思いますが、傍聴して頂けたらとても心強いです。
どうぞよろしくお願いします。』

終了
・・・・・・☆
原告患者さんが、長い裁判の中でずっと感じてきた思いなどをたくさんお聞きしました。
公表できない文面と長文を編集して記載しました。
CS・ES症状で苦しい中、家族に支えてもらいながら勇気を振り絞って訴え続けています。

この裁判を正しい判決に向かわせることができますよう、傍聴並びに拡散の呼び掛け、またご協力ご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。
化学物質過敏症・ゆるゆる仲間も支援しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
