
--.--.--.--:--


歯科治療(麻酔使用) 4回目

2014.10.29.18:45

麻酔治療(9月14日)後40日目で、4回目の今日は型取り。
やっと背中の激しい痛みからは解放され、麻酔治療で侵入した化学物質との闘いも落ち着いたと。
終息宣言とならないのは、毎週治療時に次々と暴露するからで、もう少しの我慢。

今日は、保険管理センターニュース<香料自粛のお願い>持参で治療に望みました。
痛みも感じなくて、少し削りゼラチンで上下の型取りが終わりました。

薬剤の使用も最小限度だったのですが、室内は香料臭充満していて苦しいです。

Dr談:順調なら来週で終わるはず・・・です(笑)
後少しですね~~

兎に角、年内には終わるでしょうね(*^^*)V

はぁ~~、今日も疲れた~~


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
