
--.--.--.--:--


歯科治療(麻酔使用) 3回目

2014.10.22.14:44

麻酔治療後3回目。

体の強張りも随分薄らぎました。
タウリンは1日2回に減らし使用中。
痛みは感じないと言ってもどうなんでしょう。

Dr談。レントゲン確認して、化膿しないよう処置してあります。
後3回、型とり、合わせ、確認の予定。
あと3回ですから、3回ね(^^)

励ましてくれました。
ファイト~~

タチオンは暴露時に即効で対応、タウリンは日々取り込む環境からのストレスなどを、軽減するために応援してくれているような感じでしょうか。
物質的に、精神的に、肝機能のオーバーワークで疲れきっているようで、私の場合食事でカバーできているとは考えられません。
とりわけタウリンを多く含む食材に魚介類があるけど、アレルギー反応があるのと、食物摂取にはかなりのハードルがある。

CSゆえに体力・気力とも不足している体で、必要量を満たすのは困難な状況。
まぁ、取りあえず現状回復して、その後はまた考えましょう。

CSだから必要、CSだから困難。
こんな様々な問題が、解決される日が早期にやってきますように(*^^*)

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
