スポンサーサイト

--.--.--.--:--


試しています

2014.10.06.13:18

歯科治療での麻酔暴露による後遺症を、どうすれば良いのかと色々試しています。
背痛、肩痛の痛みと、排尿ができない、食べ物が噛めない、等々。

治療日、タチオン錠の服用は治療前・後で4錠(50mg)。
中枢神経からくる麻痺や思考混濁もなく安全に自力運転が可能。
麻酔薬は後から聞けば、前回より多目の使用量だったようだ。

タチオン服用によるミネラルの大量消費での脱力は、通常摂取量2錠を4錠に増加。
プロティンは体力不足に陥らないためスプーン2に増量。
ビタミンCの補給は、シナールを3時間毎に3包づつ。
週1回で鍼灸治療。

除じょに軽減出来てきたけれど、余りににも時間がかかり過ぎだと思う。

そこで、国立病院CS外来Drに相談、私の持参した血液検査結果と症状とで総合的に考えても、その部位が悪化してのことではないけれど、ひょっとして試してみる効果があるかも・・・と言う結論に(笑)

タウリンです!タウリン散98%「大正」
Drと一緒に導きだした結論なので、自己責任においてやってみました。
毎食後1包、1日3回で・・・
・・・・・・☆・・・・・☆
先ず、排尿がok、排便ok
眠れないほどの痛みがかなり軽減。
3日目、もう少し継続してみる。
・・・・・・☆・・・・・☆

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
