スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立高知病院再診日

2014.10.03.10:40

10月2日
昨日の血液検査をホームDrに聞きに行ってきました。
アミラーゼと中性脂肪が少し高めですが、これは気にする数値ではありませんでした。
ASTもALTも基準値以内、コリンエステラーゼも同様。
つまり、病的な結果は無かったということで、検査項目はコピー2部してもらいました。
しかし、背中の痛みは呼吸や眠りに大きく障りがあり、日常生活が不調のままなので、何とかしたいものですが・・・

それはさておき、今日は国立病院再診日。
14時予約に30分早く手続きしたら、直ぐ傍に防毒マスクの女性、アラッ今日が初診のお嬢さんでした。
お母様から色々お聞きしてたので、待つ間にに少しお喋り。
CSリーフレットや簡単な資料、私の名刺を渡して、何か聞きたいことがあったら電話してくれるようにと。

私が最初なので、受診をすませ書類をお願いし、お嬢さんを診察室まで連れて入り後はひとりで・・・
もうひとり患者会会員さんが待っておられて、近況をお聞きし会計をするために1Fへ。

お嬢さんが戻るのを待っている間に、ご家族にご挨拶と連絡先の交換をしアタフタとお別れ、次回は12月だとか。
会員さんを同乗して自宅まで送り、無事帰宅。
はぁ~やれやれ、やっと一息です!
緊張していたので、何とかクリアできたでしょうが、休養しなくては・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。