スポンサーサイト

--.--.--.--:--


■CS裁判・・・ご支援ありがとうございました。

2014.07.17.10:26

7月16日(水)
今日も蒸し暑い一日でした。
連日の農薬散布対応、孫の家庭学習対応、小学校病弱学級についての打ち合わせ等々、気の休まる間もない日々が続いてます。

裁判所内の空気は、いつも以上に厳しい状況。
シルバーカーを押す足元に目を落とすと、廊下はピッカピカ。目はチッカチカ。目の奥が痛みます。

異常に喉が渇き持参した麦茶を飲むために、防毒マスクを外せば息を止めなくてはいけません。
何度も何度も水分補給が必要なほど、カラカラに乾くのです。
こんな状況になったことは、しばらくぶりで強烈な暴露時に似ています。
多分消毒と称する、農薬や殺菌剤の散布もしくは塗布が行われたと推察されます。

さて裁判ですが、CS専門医による重要な証人尋問が行われました。
ちょっと聞き取りにくい部分があったものの、的確に証言されておられました。
私自身は、限られた時間の中、納得いく説明がなされたと感じていて、今まで分かりづらかった内容も随分整理が出来、争点が変わったような気がしたものです。
今回の裁判官は、対応も的確になされていたと見うけられ安心して傍聴できました。
道半ば、まだまだこれからでしょうが、きっと良い一歩を踏み出せると思いがわきあがってきたのは、私だけの感想でしょうか。

今回の、裁判へのご協力ご支援心より感謝します。
これからも皆さまのご支援をよろしくお願いします。

PS:昨夜は何度も寝返りをうち良く眠れず、今朝は平行神経バランスがおかしく、脱力、目の腫れや渇き、全身の痛み等、オンパレードです。
ただただ眠く目があけていられない。
動けなくなってしまい、ひたすら横になることに・・・思考停止状態です。
急ぎの所用も諦めます。多分遅滞症状でしょうねぇ。
早く回復して欲しいものです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
