
--.--.--.--:--


■オープン・クラス受講最終日

2014.05.15.08:22

14日は満月、力が入らずちょっと不調!
15日朝は、昨夕より降った雨でモヤがかかり、予報では最高気温25度とか。
なたね梅雨を思わせる室内湿度72%、何を着たらいいのか体温調整にウロウロしてます。
大好きな<山帽子>は、この湿度が気にいっているようで、元気いっぱい白いガクを広げて綺麗ですよ。

オープン・クラス受講も、今日で無事終了!!
http://mamasanndesu.blog5.fc2.com/blog-entry-1419.html
http://mamasanndesu.blog5.fc2.com/blog-entry-1423.html

90分の講義は、腰痛もほどほどに無事終了。
4回を何とかクリアしましたが、内容を把握できたかと言えば・・・(笑)
でも、大きな経験ができたことは嬉しい!

医学生が、この代替医療について関心を持ち、今後にいかせられたら本当に嬉しいのですがね。
その希望は持ちたいものです。
これからも暮らすための必需治療法として、代替医療のさらなる発展も望みます。

CS患者のための治療法として、鍼灸も広まり多くの皆さまが暮らしやすくなれればとは思うのですが、鍼灸師さんも独自の治療法を工夫されているので、同じ治療法として発展するのはどうなんでしょうね。
私には、必要不可欠なのですがねぇ。

さぁ~何はさておいて、明日から日常に戻るといたしましょう (*^^*)V





comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
