スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週1のリフレッシュ

2014.03.16.11:14

私たちは、食材、衣類、生活用品などを手に入れるため、かなりの努力と工夫を必要とします。
人々が大勢集まる場所を避けて生活をしているため、出かける場所も制限されます。

そこで、現在は週一のオーガニックマーケットhttp://kochiom.web.fc2.com/で、楽しいお買いものに癒されてます。

新鮮で美味しいオーガニック野菜、マクロビのお弁当、食べられる食材で作られたパンやクッキー、CSさんの手作りジャムや布小物、野菜等々を求めて、毎週入り浸っています。

また、2週間に1度、個人宅配のコープ自然派さんも出店されるので、買い忘れた品々や、たいしやのお豆腐を買いこんできます。
安全な場所で、安心な食材を選んで買い物が出来るなんて、とってもストレス解消になるんです。

絵本やさん、竹細工やさん、粘土細工やさん等々まだまだたくさんあります。
ステージでは、手品や音楽、色々なイベントが毎週盛りだくさん。
小さいお子様をつれた若い家族も、ゆったりと時間を過ごせるマーケットです。

あっ、いたいた~~♪
買い物が一段落、オーガニック珈琲で一休みしていると、知人やCS仲間が見つけて声をかけてくれます。
美味しい食べ物を持ち込んで、食べ物談義に花咲かせたり、情報交換してまた買い物に回ったり・・・

私には、楽しい時間を過ごせる唯一のマーケット!!
高知のCSさん、リフレッシュしに来てみませんか♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。