
--.--.--.--:--


ホームドクター受診

2013.11.04.10:27

絶不調で受診しようと考えたけど、国立病院まで運転できる体力がないようで、近くのホームドクターを受診することにしました。

症状記録
28日(月)36.4度 血圧133-83.脈拍69
29日(火)36.4度  136-87.70  腰痛 
30日(水)36.6度 143-89.86 昨夜腹痛、下痢。冷や汗、痛みでそのまま倒れる
31日(木)早朝排尿が茶色 36.4度 133-83.83
1日 (金)36.2度 血圧測定無.しまさきクリニック受診  血液検査
2日 (土)36.2度 血圧測定無.(背中痛、肩痛、頭痛 )
    オーガニックマーケット。
☆検査結果・・腎臓も膵炎も異常なし(コリンエステラーゼ280.アミラーゼ142.リパーゼ48)
ドクター談・・・膵炎になればアミラーゼは500を超えるし、リパーゼもこんな数値ではなく爆発的な数値になる。他の数値も今までで1番良い数値が出ているとか。やはり化学物質過敏症ですね(笑)

☆鍼灸施術・・症状が出始めは腰痛、段々上部に上がっていった。肩から上は眠れないなどが原因。疲れとストレス度が高くなり、腸がネジレて痛みが出た。
3日 (日)      113-75.76 
4日 (月)36.3度   122-75.69 頭痛、首痛、肩痛、脱力感

徐々に血圧も落ち着いてきたし、腎盂腎炎にも膵炎にならずホッとしました。
でも一歩手前だったようですが・・・

疲れ過ぎず、ストレス度を高めないで、腸に優しい食養生に気配りをすれば、予防並びに養生ができることを学びました。

欲張らない生き方でしょうか❤

何度も繰り返さない学習ができたでしょうかね(*^^*)V

自分記録でした。


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
