
--.--.--.--:--


1週間の休養を要します

2013.10.30.10:23

10月気候が変わり動き易くなった分、行動のコントロールが上手ではなかったようです。

26日(土)はオーガニックマーケット、最大の目的は自分の食材確保、パネル展で使用するテントなどの搬入と打ち合わせ。
27日(日)は「災害とアレルギー 」講演会、29(火)は、患者さんと同行。
ちょっと動き過ぎたようです。

疲れ程度と安易に思って鍼灸に行ったら、このままでは以前のような症状に戻るとのこと、1週間は予定を入れないように養生すること・・・になりました。

またお粥生活です。
膵臓は厄介な臓器ですねぇ。
喉元過ぎれば・・・でした。

まぁ、自己管理、自己責任ですものね。

食欲の秋ですが、しばらくヘルシー生活に戻します。とほほ

今日は歯科で義歯を入れる準備段階でしたが、体調が良くない時は治療しないのが原則、Drもこれは了解済です。
スタッフも、良くなったら連絡ください、予約お取りしますから・・・って優しく言ってくれます(^^)

11月9日(土)のパネル展には、必ず行けるよう調整しますし、家族の食事も何とかしますので、しばらく休養させてください。よろしくm(--)m


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
