
--.--.--.--:--


炎暑・オーガニックマーケット・鍼灸

2013.08.11.10:02

とうとう、高知県で40.7度を記録、炎暑というようです。

土曜日は、早朝オーガニックマーケットに立ち寄り、鍼灸院へ・・・

昨夜、仲間から連絡メールが入りました。
約束したけど、不調で買い物にいけません。

なんとかなる~~って予定通りの行動。
コルセットを巻きシルバーカーを押し、荷物は息子に運んでもらうという方法で、最短で買い物を済ませることができホッとしたものです。

鍼灸院で治療終了後、我が家で収穫した白や緑のゴーヤ、キュウリをおすそわけに仲間の家に向かいます。
血の気が引いた顔で出迎えてくれたのには驚きました。
とても買い物に出かけられるような様子に見られません。

もう一度オーガニックマーケットに向かい、予約してあった野菜やそのほかを買い求めます。
いつも買い物に来る人が来ないと、出展者さんが心配してくださいます。

そんな声にお返事しながら、私も珈琲豆を引いてもらいました。コスタリカです♪

1週間分の野菜ストックを仲間に渡し自宅へ戻ると、室内はもう既に32度を超えてます。
熱中症になるよりはとエアコンを入れ、昼食をとりやっと体を横たえ休息。

鍼灸師さんいわく、動いて体が強張ってきたら直ぐに横になって休めば、回復がスムーズになるとのこと、後1週間は無理をしないで行動しましょう。

鍼灸院は、明日から夏休みなので、次回治療日は土曜日。
余計なことはしないで、現状維持に努めます (*^^*)V

皆様もお体大切に♪


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
