スポンサーサイト

--.--.--.--:--


老携帯も延命処置できました♪

2013.07.24.20:05

2代目の携帯ですが、これも7歳を過ぎたようです。

私の購入から2カ月後に同じ機種を風さんも購入!!
パソコンも携帯も、機械オンチな私はいつも風さんに助けてもらっていました。

風さんはスマホにチェンジしたけれど、スマホはどうも扱えそうもないのでどうしたものかと思いながら今日になりました。

交換した新しいフォーマットとの相性が良くなかったようです。

風さんと息子も使わない携帯を提供してくれました。

取りあえず2つの携帯を初期化し、風さんのフォーマットを自分の携帯に入れ直し、いつダウンしても良いように処置してくれたので、一安心です♪

ゆるゆる仲間の連絡用携帯ですので、これがなくなると色々混乱します。

今日もこの処置中に連絡やメールが入りました。
緊急でなくてホッとしましたが、データーの保存には細心の注意をはからなくてはいけませんね。

重要メールは、パソコンに同時保存もしておきましょう。

連絡は、できるだけゆるゆるメールにお願いしましょう。

PS:しかし高知も高温注意報がでましたよ。
行動も思考も極度におちていきますね。

暑さも一息させてくださいな (涙)
もうこれ以上、高温になりませんように (祈り)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
