スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老愛車が動きません

2013.07.20.10:37

講演会のお礼を伝えたかったのに、どうしてもタイミングが合わず、ホームドクターに会いに行けてません。

外は農薬散布があったのですが、この次はいつになるのか分からないと思ったので意を決して出かけ、最近の症状やアクシデント、それからタチオンでの対処について話し、ついでに気になる血液検査をお願いしました。

支払いをすませ、空っぽになったお財布に補充しないとと郵貯キャッシュコーナーに出向くと大変です、エンジンがかかりません!!

はぁ~~!!
この暑さの中で・・・修理屋さんにTELしてみたら、タイミング悪く検診中だとか・・・

ガソリンスタンドにTELして来てもらったら、バッテリーやラジエターでもないのでこれは修理屋さんにお願いするしかないでしょう。って・・・・エンジンがかかったので、今度止まったら難しいからね・・・・
取りあえず自宅になんとか帰れて、やれやれラッキー~~♪♪

老携帯も困る症状が出てなんとかしなくてはいけませんが、この状況では致し方ありません。

今日は休止ですね。

土曜日はオーガニックマーケットですが、出かけることができなくなりました。
そこで仲間に連絡して、お買いものをお願いすることにしました。

車も取りに来てもらいます。

色々、老骨に鞭打って動いてもらってはいるものの、チェンジしなくてはいけないのかも知れません。

どれもこれも、私が動ける時を待ってくれていたような気がしますね。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。