スポンサーサイト

--.--.--.--:--


講演会まで後3日♪

2013.05.22.20:39

講演会当日に向け、様々な準備が必要でしたが、なにぶんにも思考力と体力が足りません。

だんだん日程が詰まってくる中、なぜか私一人何とかなるわよ~的です♪
能天気なのか図々しいのか・・・(笑)

資料準備もコピーで何とかしなくては~~
サポーターのデザイナーさんが助け舟をだしてくれて、さっさとコピー専門屋さんに発注してくれたのでほっと胸を撫で下ろしたものでした。

ドクターのレジメが仕上がらず、まんいちの場合のシュミレーションは出来ていたけど、ここにきて出来あがったとのこと、早速病院に駆けつけレジメを受け取りその足でコピー専門屋に持ち込みました。

明日12時には仕上げてくれるそうで、13時から封筒入れ作業にかかれます。
急なことなので、人手が足りないかも知れませんが、呼びかけをしたのでこれも何とかなるでしょう♪

さぁ~、体も脳みそも休めないと持ちません。
今日はこれまで、皆様お疲れ様、 お休みなさい(*^^*)V

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
