スポンサーサイト

--.--.--.--:--


講演会会場打ち合わせに

2013.05.07.08:02

講演会会場打ち合わせです。

風さん担当でしたが、ご不幸がありかわりに私が出かけることになりました。
スタッフは、メール会議や電話連絡で情報を共有しているので、アタフタすることはありません。

今回は、私の不調によりお二人に負荷がかかってしまったのは陳謝ですが、このような時こそ日頃のコミュニケーションや考え方を共有できているかどうかで、解決策もスムーズに見つけられているのだとつくづく感じ、とても良い経験を得られたと思っています。

会場内の設営や清掃業務、庭園の農薬散布状況や予定等々、2年前の「いのちの林檎」上映会事の経験を踏まえて、ご相談や確認をしてきました。

音響などは、私の範疇には入らない項目なので、最初からサポーターさんに依頼し打ち合わせに合流してもらうことに。。。

色々問題点や改善点、また私たちが見落としがちな部分にまでアドバイスをもらい、簡素化することも可能なことを知ったのです。

広い会場内を歩きまわる体力のない私は、スタッフのnoricoさんとサポーターさんにお任せし、当日のイメージをしながら待機。

全体の確認が終わる頃、担当の方が年2回の清掃業務を延期、庭園の農薬散布も講演会まではしないとの確認を伝えに来られ、前任の担当からも聞いていますと言ってくださってホッとしたものです。

後は、当日スケジュールを詰めて、サポーターさんとの打ち合わせと、資料作りが残っています。

いよいよ終盤に近付いているのですね。
とりあえず私の役割と、この体が持ちこたえるための食養生をバージョンアップしましょう(*^^*)V


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
