スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サポートで外出

2013.05.05.13:32

緊急避難をして来られた患者さんは、ご自分の思うような状況が整わないため、ストレスでパニックを起こしてしまいました。

このままでは、人間関係が損なわれてしまうほど緊張した連絡が入るようになったのです。
許容範囲を超えている患者さん親子を、このまま置いておくことはよくないと判断し転院を勧めることを決断しました

土曜日、ご家族が心配してお見舞いに来られると、また私にも会いたいと言うのです。
まだまだ、面談が出来る体調では無く、歩行にもステッキを必要とするけれど、息子に運転を頼み病院へと出かけました。

病院の外のベンチで、現状説明と今後について1時間ほど話をし、今後について一任してもらいました。
今は、何が正しいかとかそんな問題では無く、何が必要かとの視点で進めます。

ドクターにもご協力をお願いして、一日も早く落ち着いた日々が過ごせるよう環境整備をすることにしました。

思うように行動できませんが、情報を届けてくださる方々がいます。
皆様のお知恵と、支援をお願いしながら早い時期に目的を達成しましょう。

どうぞ、気力と体力を回復させてくださいませ(祈り)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
