スポンサーサイト

--.--.--.--:--


休養宣言?

2013.04.21.12:27

布団に横たわる日々が続いています。
美味しいものが食べられずちょっぴり悲しい毎日ですが、白粥と梅干、ヘルシーでダイエットも一緒に出来ています。
そのうえデトックスもついてくるという、ひょとしたら最高の療養かもしれませんね。

鍼灸師さんは、回復までに後2~3週間と言われました。

不調は3月中旬からでしたが、いつもなが時間の経過とともに回復してくれるはずの体が、今回はどうゆうことか全くその兆しもなく、ますます弱っていくのです。

問題は食事を取れないことでした。
それも、自分なりに工夫をしながら、思いつく方法でやってはみたのですが、ここにきてそれも難しい状況になりました。

しなくてはいけない様々な準備など、まだまだたくさんあるのですが、と言っても今の私には難しい。
講演会当日には間に会うかも知れませんが、スケジュールはこれから本番に向けての打ち合わせなどが残っています。

中途半端に関われば、スムーズに運ばないものですから、しばし休養宣言をしたいのです。

そこで、スタッフに現状を伝え今後のことを一緒に考えてもらうことにしました。

皆さんの叡智と、パワーと、手助けできっと、成功するはずです。

どうぞ、助けてくださいませ (*^^*)V
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.04.21.20:38

葛(くず)はデトックスに良いみたいです。
しょうが+ホット紅茶も良いようです。
お大事にしてください。

Re: No title

2013.04.22.15:36

コメントありがとうございます。
残念ながら、体に良いものイコール私に良いものでは無いのです。
受け付けるもの以外は、全てストップなのです。
口に入れたら直ぐにトイレですから(笑)

鍼灸師さんに助けてもらいながら、気長に調整して回復していきます。
忙しすぎたのでしょうね。
だからご褒美のお休みでしょう。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
