
--.--.--.--:--


オーガニックマーケット駐車場

2013.03.16.13:51

日中気温が上昇して、一気に春本番に向かっています。

そろそろ講演会に向けても中盤に入ったようです。
急きょスタッフ3名が集合し、打ち合わせをすることになりました。

仲間が持参してくれたアウトドア用品を広げ出張会議。
しばらくしたら、ボールペンを持つ手が動かずメモが取れなくなる。
駐車場近くなので廃棄ガスだと思ったが、思考も働かなくなってきた。


風は駐車場から吹く東風、だんだん強くなり、強烈なニオイの原因が分かった時には、かなり異臭を吸いこんでいたようです。

途中で気づき移動したものの、症状が発現してからではちょっと苦しいものです。
体が揺れ目の焦点が合いにくくなっています。
多分、帰宅後に遅滞症状を確認することでしょう。

日中気温19度の中で、黒いアスファルトの表面熱はさらに高温になっているでしょう。
これからの使用については、これらの状況判断を踏まえ十分に気をつけながら行動しなくてはいけませんね。

ちょうど今から鍼灸治療の日ですから、十分に手当てをしてもらってきましょう。



comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
