スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大気汚染?

2013.02.26.09:04

ちょっと肌寒いオーガニックマーケットでしたが、役員打ち合わせもあり頑張って走りました。
姫孫ちゃんを保育園に送り、9時回っての到着です。

会計を預かってくれている仲間に、ちょこっとお願いを済ませトロトロ買い物に。
いつもと違うコースで歩いてみました。

ワケギを持ってきてくれると言ってた農家さんに行くと、今日は10時で帰るのでオマケにとレタスをもらっちゃいましたよ。オマケは嬉しい♪

今日もモンペネコさんはお休み、体調回復に努めていらっしゃるとか、まだまだ寒いのでしばらく様子見だそうです。
早く暖かくなって、お顔が見られたら嬉しいですね♪
お待ちしています。

大根、かぼちゃ、こんにゃく、お漬物、いつもの木漏れび庵さんなどなど、たこ焼きもね。

駱駝やさんは、大けがをされ車いすで出店されています。
今日は松葉つえで立ってらっしゃいました。
だんだん良くなっていらしゃるようで、良いお顔もみられて嬉しい限りです。
色々工夫を重ねて新製品を出されていて、その中でも、私の食べられそうなのを1個、1個、試し買いをしては楽しんでます。

最後に、はなればなれ珈琲さんで休憩、打ち合わせをし帰宅しようとしたら、急に頭がグラッと揺れバランスを失ったのです。
理由もわからず、とりあえず帰宅をすることに。

帰りついたら、頭痛と目まい、時間経過で微熱、疲れだろうと横になっても思惑改善出来ず。
今日は鍼灸院なので、告知して治療してもらうことにしたけれど、今日の外気はスモッグが出ていたような気がして、ひょっとしたら例の大気汚染が原因かも知れません。
これからは、注意報もチェックしてみましょう。

テスト的に、久々にタチオンの服用をします。
症状がでて今日で3日目、スッキリしません。
当然、外気も安全ではないようです。

これからは、外出しなくても、庭に出る時もマスクが必要になるのでは?

TVで、N95規格というマスクの紹介をしてましたが、はたして私は使用可能なのかしら?


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
