スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調記録~タチオンその後~

2013.02.12.09:29

2012.8.16日以降、隣家のシロアリ駆除(ネオニコチノイド系)継続暴露で、思考にモヤがかかった状態が続き、日常生活全般に支障をきたしていた期間があまりにも長期にわたることから、何とか改善をと、タチオン錠の服用を開始。

2012.11.21日から服用開始したタチオン錠は、2013.2.1日をもって休止中。

☆服用休止以降の体調
タチオンと同時にミネラル補給も休止してみました。
脱力もなく、思考も安定している様子なので、そのまま休止状態を維持しています。

72日間で、思考力・集中力の低下が劇的に快復したとは言えないのですが、服用以前の症状と比較してみた結果徐々に改善されたように感じています。

勿論、経年老化もありますので、スッキリ聡明な判断力が戻ったとは言いません。
しかし、何事も判断できず結論も出せない状況からは脱出が図れたと考えます。

問題解決への道のりは、自分本位では難しいことなども、周りの方々の寄り添い後押しもあって、それなりのスピードで進ちょくできるようになりました。

暴露状況から半年を経過したのですが、その間様々なことを経験することで気付きもたくさんありました。

この講演会を決定してからの道のりは、深い霧の中をウロウロ歩き回ることに不安を隠せませんでした。
化学物質過敏症と言う症状を抱えながら、様々な方面への協力依頼をどのようにすれば良いのか、何も整理できない自分を持て余していたのです。

誰にどんなことをお願いすれば・・・・・グルグル頭の中を回っているだけで、一歩も先に行けないと思ってしまう症状に日々悩んでいたことが、やっと解決していくようになったのです。

家庭内の重要事項も、希望が見えてきました。
今の自分に合ったスピードで、歩いています。

決して、心を塞ぐような苦しい行動は選択したくありません。

今から先の道のりは、必ず希望通りの道に向かっていると信じて、ご縁をもらった方々、これから出会う方々との良い関係をはぐくみ繋がり、決して諦めない心で一歩一歩踏みしめていきたいと念じているところです。

長いトンネルの先に、光がさしています。
この経験を、宝にすることを喜んでいる私がここにいます。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。