スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立    春

2013.02.04.13:30

今年も立春を迎えました。

その名の通り、暖かい日です。

朝4時前から大粒の雨が窓をたたく音で目覚めてしまった。
玄関先に濡れては困る孫の本立てがあったのを思い出し、シートを掛け再度布団に入ったものの、もう眠れることにはなりませんでした。

午前中は曇り空で、寒くなるのかなと思っていたら、薄日が差し始め、青空も見え隠れです。
洗濯物を外に干すことにして出てみたけど、スッキリした空気ではありません。

ふと、庭に目をやれば、この暖かさで、鉢植えの香り水仙が芽を出し、伸びています。
ベンジャミンにも小さな黄色い蕾がつき初め、庭先は黄色い花々が準備を始めてます。
もうすぐ春なのですね。


体調ですが、大気汚染が観測されるここ最近は、呼吸が浅く、疲れやすい状況が続いてはいますが、寝込んではいません。
地域的にスモッグが溜まる環境ではないのかも知れません。
仲間の何人かはそれぞれの症状を感じているようで、対応をされています。

タチオンは、ちょっと体の様子を観察することにし、2月2日から休止をしています。
さて、どんなものなのでしょう。

観察期間はどれぐらいになるかは、やってみないことにはわからないので、体と相談しながらと言うことにして、記録は継続中。

無理はしませんが、薬物そのものに依存してるのか、またはデトックスをしているという行為に依存しているのか、はたまたそのどちらでもないのか・・・う~~ん

まっ、時間経過観察でしょうね。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。