スポンサーサイト

--.--.--.--:--


学習障害を改善に向けて

2013.01.18.10:56

発症以来、様々な症状に苦しんできましたが、中でも記憶障害や学習障害がもたらす家族や様々な関係者とのトラブルに苦しみました。

近年随分落ち着いてきていたのですが、昨年8月隣家のシロアリ駆除(ネオニコチノイド系)で、その症状が再発悪化し、混乱状況に陥っていました。

11月21日タチオン(解毒剤)使用開始し現在に至りますが、やっと問い合わせをしたり予約を入れることなどが出来るようになった事を自覚。

そのリハビリは、予定を立てたら、携帯に設定しアラームを鳴らし次の行動を促す。
またそこから次にと進むなどと、細かい誘導システムを書き込みながら、1日中アラームを頼りに行動を誘導していると言う状況です。

完全に復帰できている訳では無いのですが、考え付いたことも何かをしようとしたことも全て記憶していない状況からは脱出できたようです。

タチオン錠の服用も、かなり怖かったけれど、今以上悪くならないだろうと言うより、もうこれ以上待てないと改善か悪化で二者選択。

トライしてみる決心し開始して良かった!!

CS患者は誰も恐怖心に襲われるのではないでしょうか。
長いトンネルの先を、ただ待つ時間が少ない年齢の私は、人体実験へと進んだのですが、誰もわからないことなので自分で試すしかなかったのですよ。

ダメなら直ぐに中止すれば良いだけだから・・・

たとえば、中国大陸の大気汚染のような頭の中を、スッキリさせるには、充満しているスモッグを無くすだけですからね。

私は、タチオンを選びましたが、デトックスにはミネラル不足が伴うというのは考えていたのです。
しばらく継続しているうちに、脱力(全身に力がはいらなくなる)が起きたので、ミネラル(サプリメント)の補給をして解決。

その時々に体調に気を配り、食事とともに改善に向けて現在も奮闘中で、まだしばらくは継続していくつもりで、心身ともに安定してきたら、服用量を減少したりしながら様子見でいこうと考えています。

経過記録として書きました。
これはあくまでも、私の記録ですので、試される場合は自己責任でお願いします。

PS:私が参考にさせてもらっているブログ、「かなりあ猫」さんです。
http://canary-nyan.blog.so-net.ne.jp/2008-05-26

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
