スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと麻酔薬が・・・

2012.12.08.17:28

時間がかかりましたが、風さんのお陰でやっと治療を開始出来るめどがついたようです。
歯科治療
長い休暇から治療開始

これで全てO・Kだとは思っていませんが、計6回の治療を経て少し気持ちに余裕がでてきたのは確実です。
実際のところ、麻酔に対してどれほどの症状がでるのか誰にもわからないと思うのです。

幼い時に3日間意識回復しなかった経験は、目覚めた時の違和感は言葉にできないもので、私にとってきっとかなりの恐怖として記憶されていることでしょう。

今回は、記憶の減免治療は出来てませんが、使用する麻酔に対してはできたと考え、月曜日から歯科治療を再開する予約を入れました。

9日(日)には、パネル展も終了し一段落するのを見計らってしっかり歯を直してみます。
年末の大掃除も、お正月の用意も全て取りやめると家族には宣言しました(笑)

先ずは、明日のパネル展で数時間展示説明や相談を受けてきます。

勿論、防毒マスク、携帯酸素、衣類の汚染を防ぐパーカー、毛髪に付着しないよう帽子、手袋と防御には気をつけますが、目は防ぐことができないので万全ではありません(笑)
でも、翌日の歯科治療に大きなダメージを与えないよう、引き際を間違えないでシッカリ主張してきます(*^^*)v

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。