スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シロアリ駆除工事から3カ月経過~

2012.11.24.15:05

隣家のシロアリ駆除工事(8/16)から、3ヶ月が経過しました。

様々な症状に見舞われ苦しみの毎日を過ごし、食事や環境、鍼灸治療と頑張ってきたけれど、思うように頭の中のモヤが解消されず、本当にたまりませんでした。

風さんが、ふとタチオン錠を試してみたらどうかと提案してくれたのです。
これを農薬による慢性中毒だと考えたら、諸症状の軽減をするためにデトックス方法を再考してみることにしました。

以前にもタチオンは少量試飲したことがあったので、暴露症状と副作用は感じてなくて、後はどれくらい摂取するかでした。

色々考慮し、11/21日(水)昼から開始、とうざ1日3回50ミリ3錠で決行してます。

1日目は何の抵抗もなく、2日目には目の周辺(見え方)が少しクリアになった気がして、気分的にはスッキリ?
3日目は夕食後に飲むと、眠りにつきにくく疲れが取れずじまいでした。

24日(土)夕食後は、飲まないで試してみます。
今夜の様子をみて、体と相談しながら分量の調整をしてみましょう。

パネル作成や、助成金などの手続きも同時進行で、極端に頭を使いすぎていることもあり、バランスは取れていませんから、この状況がベストではないかも知れません。

記録をとりながら、ゆっくり進めてみましょう。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.11.26.00:08

私も都会に出た後はタチオンの100ミリを飲みます。
30分くらいでしっかりしてきます。

農薬なら、グロンサンの錠剤も効くかも知れません。

Re: No title

2012.11.26.08:15

コメントありがとうございます。

> 私も都会に出た後はタチオンの100ミリを飲みます。
> 30分くらいでしっかりしてきます。
> 農薬なら、グロンサンの錠剤も効くかも知れません。

参考にさせていただきます。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
