
--.--.--.--:--


11月に入りました

2012.11.02.21:31

今年もあと2カ月をきりましたね。

気温も最低9度、最高18度とか。
この秋最低気温をしるしたようです。

秋と言っても、日中気温23~4度などというのは困ったもので、何を着たら良いのか分かりません。
山は、紅葉が進んでいるようですが、里はまだまだです。

色々と忙しく、山遊びには行けそうもありませんが、せめて自宅周辺の秋を楽しんでいます。

庭では、夏の花紫のセージはまだまだ咲いてます。
やまぼうしは落葉し、幹のまわりのつわぶきが蕾をもたげてきました。
もうそろそろ、殺風景になった庭に黄色い花を咲かせてくれるでしょう。

今年は、本格的な紅葉を見られないままでしょうかね。
霧氷もまた素敵ですが、厳しい寒さも歓迎できません。

明日のオーガニックマーケットは、最低8度日中20度とか、防寒着でぬくぬくして出かけましょう(*^^*)

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
