スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パソコンが・・・

2012.09.20.13:59

9月12日、とうとう愛用のパソコンが昇天してしまいました(><):

8年間も付き合ってくれたのに、最後は画面が真っ黒で何も見えませんでした。
ちょうど、視界が暗転したときのようで、ガッカリ!!

すぐに、お世話になっている電気やさんに連絡してなんとか復活してくれるようお願いしたけれどダメでしたね。

当然新しいパソコンを購入したら直ぐには使えないだろうし、ゆるゆるブログも更新が滞るのは困るし、何よりメール会議に支障があるのは大いに困った。

そこで次男が、自分のノートパソコンを提供してくれるというありがたい申し出、感謝感激です(^^)/
後はデーターがどこまで取り出せるか?

ある程度は、風さんがバックアップしてくれてたけど・・・
今後は、必ずバックアップの習慣をつけなくてはね。


特急で頑張ってくれた電気屋さんが、今日設定に来てくれました。

2時間以上かかり2台を設定してくれて帰っていかれましたm(_)m

息子から貰ったパソコンは、もうニオイもなくて直ぐに触れましたし、新しいパソコンは隣の部屋なので直接臭わないのが助かります。

やれやれ、これでまた記録が書けます。
機種が違うので、しばらくモタモタするでしょうが、なんてったって嬉しいんです。

電気屋さん、息子、その間ブログ管理をしてくれた風さんに感謝です(*^^*)V
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
