スポンサーサイト

--.--.--.--:--


歯科治療

2012.09.10.19:35

お世話になっている歯科は、小児歯科もあり、夏休み中は学童が押し寄せてきます(笑)

治療済みの義歯が外れて飛び込んだ時、ドクターは左上は一時手直しをしたので夏休み明けまで待ってからはじめませんか?
そういうことで、10日(月)に予約をいれてました。

その間アクシデントは続き、右上義歯も取れ、シロアリ駆除もあって、体調は最低。
今日は中止しようかとも思いましたが、2本も直すにはかなり日数が必要でしょう。

普通のような治療は難しいのです。
少しづつ様子を見ながら超スローになる可能性があると考え、出来れば週2日で年内に仕上げたいのです。

歯が正常でないと、益々体力が落ちて免疫UPに時間が掛かりすぎます。
無理はしないけど、出来る範囲で通院してみましょう。

背中や肩のこり、目のかすみ、眠気などで、酸素とお茶を飲みゆっくり休憩、帰路車の右バックランプが切れて1週間もつたつのを交換をし、無事帰宅。

老化が進む体のメンテナンスは、かなり努力が必要ですよ。

皆様も、できるなら若いうちに歯科もメンテンスを継続し、老いた後も美味しく食物を食べられて体調管理ができるよう心がけてみてはいかがでしょうか(*^^)v

今日も疲れた~~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
