スポンサーサイト

--.--.--.--:--


解熱とオーガニック買い物

2012.09.08.07:58

今朝は35.6度、何とか解熱したと思います。

しかし、ろくに食事をしてないから、踏ん張りが効かず足元はフラフラ(v_v)
自宅なら、倒れても這って戻れるのは、安心材料なので脳天気に過ごしてますが・・・(笑)

今日は、曇天で後雨とか。
息子夫婦はオーガニックマーケットに出店、孫3人の朝食を済ませ自分と夫の食事。
これから末の姫孫を保育園に送り届け、オーガニックマーケットに買い物です。

気温が低く過ごしやすいかと思ったが、時間とともに湿度と揮発物質の空気の海に溺れそうになりながら、ステッキを突き買い物にまわるのは、そうとうな疲労でした。

めずらしい人にもバッタリ出合いました。
愛媛の仙人さん。
ブルーベリーとミョウガが頂きました。感謝。

今日はたくさんの方とお話や待ち合わせがあり、残念ながらゆっくりお話が出来ないのは残念ですがまたいつか!感謝♪

久しぶりに四万十町からゆるゆる仲間の出店もあり、たくさんお喋りもしたいのに、忙しすぎて時間が取れず、本当に残念!

やっと打ち合わせも済ませ、買い物の追加も出来て、もういっぱいいっぱいなので退出することに・・・ヨロヨロ、早く帰って横になりたい~~

疲労と緊張でも無事運転し、帰宅後エアコンで除湿して休むことにしたけど、今日預かったゆるゆる仲間入会者の登録整理をしとかないと、忘れてしまいそうで (>_<)ゞ

一休みの後、今日は鍼灸院の治療日。
また道を間違わないようにしなくては・・・

火曜日治療後からの報告をしながら鍼を打っていて、高熱があったのにもかかわらず、良く回復して来ていると言ってもらえました。

少し上向きにチェンジしかけてきたようです。
エンジンがかかれば、ラッキーです♪

今日EMX GOLDを、わざわざ取りに帰ってまで復調を考えてくれているEMショップのオーナーさん、嬉しいですね。更に感謝!

今夜から、デトックスが加速するよう、後押ししてもらうことにしました。

さぁ~、一歩次ぎに進みましょう。
まだ道半ばかな・・・(*^^)v

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
