
--.--.--.--:--


オーガニック買い物・運転は息子に!

2012.09.01.20:18

どうにも目の異常が治まらなくて、休日の次男に運転を依頼し、オーガニックマーケットに買い物に。
どんな雨でも、食材の調達はこの場所でしか考えられない、命のマーケットですからね(¨;)

しかし、バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨で、普通でも見えづらいのに、視界を遮る雨は物凄く疲れます。
直ぐに情報処理能力オーバーになりました。

薄暗く大雨の状況では、白黒モノトーンで顔も1mぐらいまで近づくと認識出来ます。
出店テントの中も暗く、品物の確認ができなくて思うような買い物ができません。
いつも立ち寄るお店の前もスルーしていたようで、声をかけてくれなかったらそのまま買いそびれてたでしょう。

途中休憩する珈琲店は、この大雨でテントを建てることも出来ず車中待機してます。
お休み出来ないのは、体力のない私にはこれ以上は無理ですね。

仲間も早々に帰って行ったので、帰路につくことにしました。

ブログを見てくださってるご夫婦が、心配をして声をかけてくださってとても励まされたのが、大きなお土産でした(*^^)v


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
