スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調記録16日~29日 (シロアリ駆除剤)

2012.08.29.09:02

体調記録  16日~29日

窓を開放した日に、何でも無いことで、イライラ~

腹だち、ぶつかり易くなって、キレル・・・

まさに化学物質曝露ですが、農薬には撹乱物質が大量に含まれているようです。
特にネオニコチノイドには、ミツバチを絶滅させるほどの物質が・・・

だから、私の脳神経も誤作動を起こし、情報撹乱がおきたのでしょう。
呼吸から入る化学物質は、デトックスが進まないとか。

脳神経の深部に痛みの感覚と前頭葉部分の痛みなど、今までの農薬体験にはない感覚です。

有機リン系スミチオンの時は、高熱(42度以上)、全身のしびれ、意識障害、呼吸困難など急激な症状悪化で、2~3日で解熱し序々に落ち着いていったことと比較してみる。

ネオニコチノイドは、当初はゆるやかに、少しずつ、重苦しく、全身に痛みが広がり、序々に脱力、際だって困難なのは左目の視野が激減し、食事の用意で包丁を使えず細かい作業は困難、どんどん動けなくなっていきます。

月末は銀行など支払いがあり、どうしても運転する必要があって、片道20分ほどを往復しただけなのに、シャッターが降りるように見ることができなくなりました。

発症当時、病院へ行くため運転したとき、視野が暗転、意識も失い、記憶は今も数時間の空白ができた事件があります。
当時とよく似た感じです。
かなりの恐怖です。


出来れば、運転は休止すべきでしょうね…>_<…

外出がストレス度の軽減になれば良いのですが、どうも出かけるよりひたすら横になっているのが良さそう。
お天気もすっきりしないし、お利口でゴロゴロしていましょうか(>_<)ゞ


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。