
--.--.--.--:--


失敗・・・目の痛みに

2012.08.25.13:30

「人工涙液マイティア点眼液」5mL
「成分」・・・1ml中塩化ナトリウム5.5mg、塩化カルウム1.6mg、 乾燥炭酸ナトリウム0.6mg、リン酸水素ナトリウム水和物1.8mg、ホウ酸12mg・・・を試したら、より強く痛みが増し、目が開けられなくなった。

頭痛も激しくなり、思考力、集中力とも、どうしようもないほど急激に低下、やっぱり化学物質は難しいと思った。
ましてや、農薬ダメージの後なので、尚一層強力に作用してしまったからでしょう。

眠れないまま、知りえる知識の引き出しから様々考えてみるうち、はたと思いついた物があります。
深夜でしたが、忘れないうちに直ぐさまメールを送り、品物をオーガニックマーケットに持参してくれるよう依頼。

ずっと以前、EMアンテナショップのオーナーさんから教わった智恵を使ってみましょう。
EMX GOLD ☆原材料名:微生物培養エキス(糖蜜、酵母エキス)、粗製塩化マグネシュウム、サンゴカルシュウム。を点眼することです。

海洋深層水を添加してあるとのこと、早速試してみれば浸みることも無く、直ぐに痛みも軽減したみたい。

サンプルを分けてもらったけれど、もっと必要なら500mlを購入するようにしましょう。
冷暗所保存が必要なので、開封後は冷蔵庫に入れました。

オーガニックマーケットでの買い物は、思考も上手く働かない体では何を買わなくてはいけないのか判りません。
取りあえずいつもお店の前に立っても、目の焦点が合わずぼ~~としてしまいます。

結局、きゅうり、茄子、トマト、アマランサス(取り置きしてくれてました)、オクラ、ネギ、パン、まくわ瓜ぐらいかな?

食材としては、殆ど足りてないのかも知れません。

これ以上は、無理と判断、珈琲店で休憩し、仲間からの報告を受け対応を話し合い帰路に着く。

サングラスをつけても、まぶしく焦点が合わない、そのうえスピード感が判らないので慎重にスピードメーターを何度も確認しながら何とか無事帰宅することが出来ました。

かなり恐怖の運転体験です。
事故を起こすことが無かったとは言え、このような運転は避けなければいけません。

しかし、思考力の低下した脳は、それをストップさせる危機管理も可動しないのでしょう。
事故は、このような時におきるのでしょうね。

無事で良かった。ほっ。

comment

Secret

No title

2012.08.28.00:59

目の痛みにEMX GOLDですか?
驚きです!
痛みが軽減されて何よりですね。

以前ひと月(1本)飲んだことがありますが、
とても体調が良かったです。(お金が続いていればもっと飲んでました)

CSの方でEMWのにおいに弱い方は、GOLDを部屋に撒く方もおられるようです。

Re: No title

2012.08.28.13:11

そうなんですよ。
清涼飲料水ですからね。
目を洗浄するのには、塩と水ですからね。

EMX GOLDには深層水も入って、
刺激が少ないのもうなずきます。
洗浄できれば、症状の軽減につながるはずです。

ちょっと高価なのですが、低空飛行中なれば
おおいにバックアップしてくれる商品でもあるのです。

>EMWのにおいに弱い方は、GOLDを部屋に
撒く方もおられるようです。

柑橘類に反応される方がいらっしゃいますね。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
