スポンサーサイト

--.--.--.--:--


CS外来受診日

2012.08.23.18:43

23日(木)15:00久しぶりにCS外来を受診する。

病院には、眼科や患者さんのサポートでいつも来るので、CS外来にも受診したような気がしてました(笑)

申し込みはしたものの、このところのアクシデントで気が回らず、今朝になって夕食の準備には帰宅出来ないことに・・・あぁ~~

息子には外食を頼み、夫の分だけ用意を済ませ、ドタバタと出かけ、初診の患者さん受診には何とか間にあいました。ふぅ~

今日がCS初診だけど、4年前に原因不明での受診をしていたとか。
問診、聞き取り、一般検査と次回予約を済ませ今日は一応終了。
順番になり、本当はこの後ランチでもしたかったけど、残念ながら私の体調が悪くて今度にしましょうとお別れました。

左目の痛みが治まらず見えずらいので、マイティア点眼液を試すことにして、1本だけ処方箋をだして貰う。
使えれたらラッキーですが、まずお試し。

しばらく血液検査をしてないとのこと(高知病院では)、そうですね、気になることがあれば検査しておいてくださいとお願いする。

病院内曝露で、おかしな症状が・・・
突然、空腹で何かを食べたくなって我慢ができない。

本当はお腹が空いているのかどうか判らないけど、途中うどんを食べて帰宅。
多分誤作動だと感じるけど、早く風呂に入って眠りたかったのが本音かも。

シャワーも浴び、忘れないよう今日の日記を書き終えます。

おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.08.24.17:05

 わざわざ、早く来て下さったをだろうなぁって、思っていました。 ありがとうどざいました。
 院内で、顔を見た時 ほっとしてしました。
 体調 優れんがは、気になっていましたし、元気(?!)な時に、ゆっくり お食事 楽しみたいと思います。

 どうぞ、無理せんように。

 自分のこと 二の次にして、潰れるようになってしまったら、困る方 沢山いますよ~(^-^)

Re: タイトルなし

2012.08.24.19:23

ご心配、ありがとうございます。
やっと受診できるようになったのですから、サポートができたらと思いました。

院内の空気環境も悪く、患者としては長時間居られる場所ではありませんからね。
何とか、居場所の確保を考えるのですが、なかなか難しいです。

もっと涼しくなり、除草剤と樹木散布が落ち着いてきたら、ちょっとは元気を取り戻すのよ。
その時まで待っててください。

体調管理には、かなり気をつけ対応しているんですが、アクシデントには対処できません。
ひたすら、休養あるのみですから・・・

明日は、オーガニック♪
ストレス解消に、出かけます、それではまた(^^)

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
