
--.--.--.--:--


色々な準備で多忙

2012.08.15.10:00

暑い夏が中盤を過ぎようとしているこのところ、私は多忙をきわめています。

コープ自然派NEWSカルテットへの投稿、CS担当医との交流会準備、第16回じんけんフェスタ参加申し込み書作成と、仲間の協力で苦手な文章作成も終え何とか準備が整ったようです。

何かを計画し実行するまで、多くの時間を必要とします。
CS的に、屋外活動が可能になる時からスタートしていては間に合いません。

じんけんフェスタは12月に開催されるのですが、申し込みは今月でこれから準備を開始しなくてはいけません。
パネル作成もしなくてはいけませんが、周囲の空気環境はまだまだ活動出来る状況ではないようです。

毎年11月頃には落ち着くけれど、それではギリギリで到底間に合わなくなりそうですが、パネルも、作業する様々な文房具も揮発が強く、気温が低くなってからでないとなかなか触る気がしないのが難点です。

夏の暑さと農薬の影響が、体に及ぼす様々な症状は、修復するまでに長い時間を必要とします。
今年は、出来る限り準備期間を充分に取れるよう願って、体力気力の充電を怠らないようにしましょう。


さて、問題のシロアリ駆除工事が明日になりました。

食事などを作れなくなるので、炊飯など今日中に済ませようと思っても、作文作りで脳みそを使い過ぎたようで、うまく段取りができていません(笑)
家族には、申し訳ないけれど、外食や弁当などで済ませてもらうようにお願いしてみます。


ひょっとして、遠方から友人が会いに来てくれそうです。
スケジュールが合えば、18日(土)オーガニックマーケットでと、メールが届きました。
楽しみですが、移動時間に余裕が少ないとの事、会えると良いですねぇ♪

お互い超過密スケジュールですが、CS患者はなかなか人に会うことが難しいので、こんなチャンスはとっても嬉しいのです(*^^)v

さぁ~、明日に向かって動きだしましょう!!


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
