スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サポート前後の様子

2012.06.10.16:22

6月7日(木)記録

☆5月30日、社労士さんのスケジュールをお聞きし、関係者に順次通知
☆6月1日、スケジュール調整終了。
      関係者に準備事項を再確認、集合場所と時間、駐車場案内などを伝える。

☆6月7日、空港到着ロビー前まで出迎え、集合場所に移動。
      一日中、社労士さんと行動をともにする。
      予定終了後、バスターミナルまでお見送りし帰宅。

チャンスは何度もやって来ません。
何人もの患者さんの思いが、大きな動きに繋がったのだと感じます。
このような機会はまたと無いと考え、無理なスケジュールを承知で実行しました。

メールでの連絡を何度も繰り返すことも、ストレスです。
面談時間を調整するのも、きちんと伝えられたかどうかと大仕事でした。

鍼灸師さんに助けてもらいながら、何とか準備を進められ、又その後のメンテナンスもしてもらい、徐々にですが回復しつつあります。


土曜日、オーガニックマーケットは、どうしても会わなくてはいけない方もいて、頑張って出かけましたが、太陽の光がきつくサングラスをしても目は開けにくく、歩行はフラフラして不安定、今回もステッキ使用で買い物と渡し物を済ませましたが、更に近くで除草剤が散布されたようで相当まいりました。
車の運転も、危なっかしくて何度も休みながらドキドキでした。
帰宅後症状が重くなってきたので、このような場合は早く帰ることが良いのでしょうね。

まな板を削ってもらってたけれど、気分が悪く帰宅してしまい、嫁様が届けてくれて助かりました。

体調:体が揺れて歩行不安定。極度の肩こり。めまい。目やにで目が開かない。視力低下。光がまばゆくて目が開けられない。筋力低下。睡眠が浅く眠れてない。背中が強張り痛む。排尿減少。便秘。疲労。脱力。喉の渇き。眠気に襲われる。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.06.11.17:03

サポートお疲れ様でした。
健康な時でも、人と会うのは疲れます。
大変ですね。

まな板の材質の木が、ヒノキなど化学物質を多く出す材質だったのかも。
体が弱っている時には、いつもは大丈夫な物にまで反応します。

たくさん休んでくださいね。

Re: No title

2012.06.12.08:56

ありがとうございます。
この状況は、覚悟のうえでした。

まだまだ復活には時間がかかりそうです。
コメント返信が出来ずにいますが、ご勘弁をm(--)m
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
