
--.--.--.--:--


■6月7日(木)「NHKあさいち」放送

2012.06.05.08:01

お知らせメールをいただきました。
<化学物質過敏症 つきあいかたのヒント>さんブログより転載
http://nagsan.blog105.fc2.com/

・・・・・・・☆

「NHKあさいち」で化学物質過敏症
化学物質過敏症のことが「NHKあさいち」で放映されるそうです。

6月7日(木) 「NHKあさいち」 (NHKテレビ 午前8時15分からの全国放送枠)
http://www.nhk.or.jp/asaichi/
南会津のあらかい健康キャンプ村で、
今日取材があったそうです。
どんな番組になるか楽しみです。


全国放送のようなので影響力大きいですよね。
CSを多くの人に知ってもらういい機会になりそうですね。
あちこちに知らせようっと。

・・・・・・☆
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいですね。
情報拡散よろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【■6月7日(木)「NHKあさいち」放送】

2012.06.08.08:09

お知らせメールをいただきました。<化学物質過敏症 つきあいかたのヒント>さんブログより転載http://nagsan.blog105.fc2.com/・・・・・・・☆「NHKあさいち」で化学物質過敏症 化学物質過敏症のことが「NHKあさいち」で放映されるそうです。6月7日(木) 「NHKあさ?...

comment

Secret

No title

2012.06.06.01:08

日記に移させてくださいね。
友人にも連絡したいと思います。
有り難うございました。

化学物質過敏症つきあいかたのヒントさんにも感謝です。

No title

2012.06.09.20:56

あさイチ見ました。
15分程でしたが、一番の放送だったのでインパクトは強かったと思います。

内容は、健康な方には不十分だったかも知れませんが、
CSさんには、非難できる場所があることや、
センターさんがあることや、
シャボン玉で洗濯すればいいことなどがわかっただけでも
随分助かる方がおられると思いました。

有り難うございました。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
