スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月に入ってました

2012.06.03.09:36

何だかんだと忙しくしているうちに、何時しか6月に入ってました。

庭の紫陽花は、この所の雨でとても綺麗です。
ゴーヤもセイソウ(青じそ)も、こぼれ種から芽だちを間引いたり定植、ねぎやチシャは風さん畑から貰って定植、四万十町の仲間から分けて貰ったトマトの脇芽を欠いて導引固定と、毎日クルクル働いてます。
勿論、早朝散歩も継続出来てます。

湿度が高くなり気圧変化に伴う不調には悩まされてますが、これはこれで受け入れて、楽しく日々を送れることに感謝していたら、一日があっと言う間に過ぎていくような感じでしょうか。


7日木曜日は、化学物質過敏症外来受診日。
県外の患者さんと、始めてお会いしてご一緒にランチをする予定です。

ご主人様には以前小倉ドクターの講演会で、何分かお話しさせてもらってました。
楽しみにしています♪

私も、身近な方の問診を預かりに行ったり、ゆるゆる仲間さんとお会いする所用などもあり、たくさんの方とお話できる日になりそうです。

時間調整に手間取りましたが、欲張らずちょっと余裕を取りながら過す予定にしてます。

その前に鍼灸治療の予定などがあったりするので、ゆったりできるのは今日明日ぐらい(笑)

人に会うというのは、適度の緊張と楽しみがありますよね♪
それが良い刺激になっているのだと思うときがあります。
勿論、CS的に安全な方が前提ですがね(^^)

今日は、薄曇なら庭に出てみようかしらね~
体も心も、緊張をほぐしてリフレッシュ!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月に入ってました】

2012.06.07.11:51

何だかんだと忙しくしているうちに、何時しか6月に入ってました。庭の紫陽花は、この所の雨でとても綺麗です。ゴーヤもセイソウ(青じそ)も、こぼれ種から芽だちを間引いたり定植、ねぎやチシャは風さん畑から貰って定植、四万十町の仲間から分けて貰ったトマトの脇芽を...

comment

Secret

承認待ちコメント

2012.06.03.23:48

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
