スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寝室その後 と掃除

2012.05.13.20:28

お天気が続いている間に、もうひと踏ん張り。

一年ぶりにカーテンの洗濯を、3日かかりでやってみました。
なかなか大物洗濯は、重労働ですね。
物干しに干すのも取り付けるのも、大変でした。

背丈の低い私は、脚立の最高段に乗っても背伸びです。
左肩を痛めてるのもあって、時間がかかると疲れも加算されギブアップ!
息子にヘルプしてもらい、何とか終了できました(^^)

2ヶ月居間の掃除をサボってます。
掃除機が、振り回せないのが言い訳。
目をつむるにもほどがあるので、掃除機、EMWでの拭き掃除で、スッキリと爽やかになりました♪

明日から、天気も雨模様だとか。
少々ゆるりとしたいと思うのですが、どうしても片付けなくてはならない事案もあり、別の整理整頓に取り掛かることにしましょう。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝室その後 と掃除】

2012.05.19.17:06

お天気が続いている間に、もうひと踏ん張り。一年ぶりにカーテンの洗濯を、3日かかりでやってみました。なかなか大物洗濯は、重労働ですね。物干しに干すのも取り付けるのも、大変でした。背丈の低い私は、脚立の最高段に乗っても背伸びです。左肩を痛めてるのもあって、...

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
