スポンサーサイト

--.--.--.--:--


腰  痛

2012.04.10.17:18

やっと散歩が出来るようになったら、今度は腰痛。

真っ直ぐ歩いていけるのが当たり前に思っていたのに・・・
散歩は、足取りが左右に揺れ、まるで酔っぱらったような姿勢?
思い道理に歩けてないのです。
でも歩き出せば、何とかなると考えてました。

風呂場の掃除をしていて、同じ姿勢を続けた結果腰を捻ってしまったようです(アイタタ)

さすがにこのままでは困るのです。
先週に予約を入れてた鍼灸院に、向かいます。
しかし、私の愛車はレトロなタイプ、クラッチは踏むし、サイドを引かなくてはいけないし、いちいち腰に響きます。

やっと着いて、状況を話し対処して貰ったら、痛みは激減、はぁ~、良かった~~(^^)
しばらく根を詰めて治療に通いましょう。

この2週間で改善してもらいたいものです。
鍼灸師さんが1週間休暇をとるそうですから(¨;)

そう言えば、私に問題が起きるのはたいがい春でした。
それでも、寝込んでいることが無くなったのは改善でしょうね(*^^)v


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
