スポンサーサイト

--.--.--.--:--


散歩と治療一部変更

2012.04.09.10:33

鍼灸師さんより、少し散歩を始めてはとアドバイスをもらってはじめました。
と言っても、家周辺をグルッと一回り20分ほど(笑)

今の私の状況に合う散歩は、どの時間帯がベストか聞いたところ、朝が一番良いでしょう。
朝日が昇って、暖かい日差しが感じられる時間帯でしょうかね。
それも20分ほどで・・・と

長い間散歩は出来て無くて、このままではダメなのですよね。
筋力も落ちてるのです。
勿論、内蔵筋力も活動的ではありません。
そろそろと言うか、もう崖っぷちかも知れません(笑)

アレルギー減免治療は、しばし休憩し、基本的な事を身につけようと考えました。
心身ともにフラットにしてから、再スタートしてみましょう。

梅雨入り前のこの時期が最適なので、2ヶ月ぐらいを目安にしてみようかと思案中。

案ずるより産むが易し・・・かも知れません。
まぁやってみなければ判りませんよね。
どうか続きますように(*^^)v


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
