
--.--.--.--:--


「化学物質過敏症 あいちReの会」

2012.03.12.09:46

「化学物質過敏症 あいちReの会」さんから、連絡をいただきました。


http://yurunakama.blog90.fc2.com/blog-entry-314.html

CS名古屋の会(仮)、ようやく名称決定しました。

「化学物質過敏症 あいちReの会」

Reはretire  reset  recuperate の re です。

皆様のご協力ご参加、宜しくお願いいたします。



P.S.  先日の患者会の様子は、夢茶やのブログに上がっております。

……………☆☆

情報交換しながら、皆さんと共に快復への道を歩んでいきたいと思っています。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

PS:このところPCが調子悪くて、繋がりにくくなっています。
ブログやメールも不具合が続いてますが、申し訳ありません。
何分持ち主共々高齢ですので、お医者様にメンテナンスして頂かなくてはと。




comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
