スポンサーサイト

--.--.--.--:--


長距離移動初挑戦

2012.02.25.19:42

初挑戦記録

隣県のCSさんに会いに行きました。

あいにくの雨、視界も良くないけれど、路面凍結の心配はない水曜日。
予定が急に空いたので、以前より予定していた隣県への長距離移動に出発。
と言っても、私が運転できるのは道中の一部だけでしたがね。
風さん愛車は車検でお休み中、オートマ車運転が出来ない私のため、愛車プレオで8時半に出発~~

実は、県内でも2時間以上移動したことも、隣県に出かけたことも無く、風さんを助手席に乗せて走るなんてありえません。

地理も方角も苦手ない私が、65才でしかもCS症状を持ちながら大冒険するなんて、全く考えられないことでした。
ちょっと大変なことをしてしまったようです(笑い)

始めての越境のため、知らない土地に行くと言うのは不安で仕方ありません。
その為、前夜はよく眠れず、超緊張でドキドキでした。

その結果、血流が悪かったのでしょう。
頭痛や全身に痛みが走り、首も強張ってました。
胃も強張っているのですが、しっかり食べてしまいました。
本当は少食が良かったのですが、食欲が勝ってますね(笑)

帰路はもう夕方になり、市街地は難しいので山路を途中まで受け持ったけれど、暗くなると視野に自信がないので、休憩場所から桜邸到着まで風さんにバトンタッチです。

無事19時に到着!!
翌朝は治療に行くため、積み荷降ろし(シックシェルターや、資料、食料など)を済ませ、疲れと汚染を落とすためお風呂に入り体を休ませました。

私の願いで、今回の越境計画になったものだから、無事の帰宅がなによりのお土産でした。
風さんありがとうございました。感謝ですm(__)m

3年間ひたすら治療に専念した結果だとは思うのですが、多少の不調はあるものの寝込むことも無く、翌朝には治療にでかけることができました。
でも運転は風さんなのですが・・・



夜分に激しい雨音で目が覚め、良いタイミングで出かけることが出来て本当に良かったと思いながら眠りの続きに・・・(-_-)zzz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
