スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かいオーガニックマーケット

2012.02.12.14:17

久しぶりの暖かいオーガニックマーケット。

みんなの家さんで、パンプキンスープをいただきました。
なめらかでほんのり甘く、とっても美味しかったですよ~~♪

いつもの買い物を済ませ、次男を迎え連絡時間まで、はなればなれ珈琲さんで座らせてもらいました。
不思議なことに、化学物質過敏症についてお話する方が3人もいて、お知り合いの方が発症者でした。
患者の色々な困難な出来事などを聞かれて、ついつい長居をしてしまいました。
それぞれの方に名刺を差しあげ、もし必要ならご連絡をと伝えお別れしたものです。

その中のひとりは、ご自分がオーガニック農家さんで色々研修制度を利用しながら勉強を重ねていらっしゃると言われてます。
奇遇なことに、発症から長年に渡って私を助けてくれた農家で研修をされているのです。

オーガニックのネットワークは繋がっているのですね。
たくさんのお話、CS患者の未来はこうあるべきだとか、こうすればきっと良い流れになるのではとか・・・時間があればこのままお昼をと言いたかったのですが、迎えの電話があってお別れすることに、連絡先などを手帳に書いてくださったので、またいつの日かお会いできればと思ってます。

暖かいお日様の下、気持ちの良い皆様が話を聞いてくださったので、素晴らしい認知活動日になりました。ありがとうございます。感謝です(*^^)v
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。