
--.--.--.--:--


CS名古屋の会(仮)が発足

2012.02.07.14:06

ゆるゆる仲間にお知らせをいただきました。

http://yurunakama.blog90.fc2.com/
CS名古屋の会(仮)が発足

先日ゆるゆる仲間に、CS名古屋の会(仮)の発足のお知らせが入りました。

……………☆……☆

このたび、化学物質過敏症の患者を下記の日程で開催します。
初めての試みで、集まってお話ができればと、企画しました。
参加対象者は、発症された方、ご家族・支援者の方、未病の方と致します。

        記

日時:2012年2月12日  午後2時から
場所:コミュニティスペース『夢茶や』
   名古屋市東芳野3丁目13-2 後藤ビル1F
   
    当日連絡先(052)931-8909
    駐車場2台、近隣にコインパーキングあり
                     

なお、当日参加される方は、化粧品・合成洗剤・柔軟剤などの製品の使用を控えてください。
詳しくは下記連絡先まで。

連絡先1:藤井
    TEL&FAX  052-932-6129
携帯電話  070-5409-6129
    Mail:juchizee@willcom.com
連絡先2:大里衛材 村木
    TEL 052-571-6923(RM2-6)
FAX 052-571-6926

……………☆……☆      

地図は掲載できませんでしたので、ご自分で調べて参加くださいませ。



comment

Secret

No title

2012.02.08.20:31

名古屋のCSさん達も、一歩を踏み出されたのですね。

一人でも多くのCSさんが生きる勇気を得られればいいですね!

Re: No title

2012.02.10.20:00

ありがとうございます。

> 名古屋のCSさん達も、一歩を踏み出されたのですね。
> 一人でも多くのCSさんが生きる勇気を得られればいいですね!

本当にそう思いますよ。
各地に小さな患者会(おしゃべり会)が出来れば、様々な体験談を持ち寄って一緒に快復できれば嬉しいです。

Re: No title

2012.02.17.08:49

すみません。
遅くなりました。

第一回CS名古屋の会は無事開催されました。
本当に、初めの一歩ですね。
みんなで心寄せ合って、歩いていければ嬉しいと思ってます。


プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
