スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な方に出会いました

2012.02.05.09:34

「自然食堂みんなの家」さんをお借りして、お互いゆっくり会えないスタッフと患者会の文章更正をすることになりました。
治療を終え自宅へ帰る途中、お買い物も済ませみんなの家さんに着くと、珍しい方がランチをされてました。

しばらくご無沙汰でしたが、お元気そうで何かイキイキされている様子。
お連れ様を紹介くださいました。

ジョン・ムーアさんと恵子さんとおっしゃいます。
「100%オーガニックフードを自分で育てる」活動をされているとお聞きしました。

私たちも簡単に化学物質過敏症についてお話し、患者が安心して暮らせるコミュニティを捜していると言うと、自分たちと同じですと、向かう先が同じ者との認識をされたようです。

もっと多くのお話がをお聞きしたかったのですが、急ぎの原稿更正を抱えていて、またご連絡差し上げる約束をしお別れしました。


そうそう、素敵なコミュニティを作りかけているので、是非ご一緒しましょうとお誘いもいただきました。
清流仁淀川に近いところのようですが、どんなところなのでしょうね。
緊急支援の患者さんたちが住める場所なら嬉しいですね。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。