スポンサーサイト

--.--.--.--:--


テレビ放映のお知らせです

2012.01.20.19:55

化学物質過敏症と闘う岩手のランナーけいさんのブログ

テレビ放映のお知らせです

22日(日)NHKの「サキどり」と言う番組で
http://www.nhk.or.jp/sakidori/
■「3・11マラソン 人はなぜ走るのか」が放映されます。


後半部分で、私の支援物資活動についても放映されるそうです。

私の場面の収録は1月11日にやりました。

どういう編集になっているのかわかりませんが、是非、視聴お願いしますm(__)m

8時25分から全国放映です。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.01.23.01:50

日記に貼り付けさせていただきます。

CSでランナーができるんですね?!
私だったら、車の排気ガス一呼吸でアウトです。

Re: No title

2012.01.23.19:23

コメントありがとうございます。

> CSでランナーができるんですね?!
> 私だったら、車の排気ガス一呼吸でアウトです。

ここまで快復するのには、一生懸命努力されていたからですよ。
個人差がありますから、一律にランナーとはいかないでしょうが、ゆっくり走るスローランという方法があるそうです。

私も少しチャレンジを・・・なんて考えましたが、まず歩けるところから始めますね。
彼のひたむきさを見習わなくてはいけません。
たゆみ無く前を向いて・・・ですね。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
