
--.--.--.--:--


今年も治療開始

2012.01.09.20:13

12月22日でお休みをしていた治療、明日から開始します。

昨年末から、アナフィラキシー軽減治療を始める予定でしたが、お休み期間が長すぎるのと、代理治療が必要なことで、ちょっと不安がよぎり延期してました。
風さんにお願いしなくては成り立たない治療、色々環境整備が必要でした。

夫の自動車事故入院も重なり、予定が立たなくて、しばらくお休みになったのです。
丁度、長年片づけを諦め放置していた様々な物たちに、目を向け手をつける良い休憩時間にもなりチャンス到来。


退院後リハビリに励み、随分歩くのが上手になった夫、事故から1ヶ月、もう一人でも大丈夫かも?
両手で物を持ち歩くとバランスが取れてないし、不安は残るけれど頑張ってもらいましょうね。

留守中は、おでんを仕込み、ご飯もたくさん炊いてパックしてます。
風さんも、宅配をとりに到着します。

久しぶりなので、移動持ち出し用品を確認し、お風呂や夕食の用意を済ませ夕方出発。
帰宅予定は金曜日、次男も面倒を見てくれるので、ちょっと羽根を延ばしてきましょう(*^^)v

風さん今年もどうかよろしくお願いします m(__)m


comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
