
--.--.--.--:--


初市オーガニックマーケットとカウンセリング

2012.01.08.11:08

正月7日、七草です。
冷蔵庫の中の食材は、殆ど無くなって寂しいです。

さぁ~、オーガニックマーケット初市に!!
いつものように、買い出しに行ってきました。

寒さも程々でしたが、残念ながらまだ七草は手に入りません。
旧暦の頃には美味しい野草が出ることでしょう。
それまで、楽しみに待ちましょう。

白菜、大根、かぶ、リーフレタス、あぶり鯵寿司、オキウルメのフライ、カマスとウルメの干物、パン、焼き餅、野いちごジャム、キュウイとユズのジャム、たこ焼き。。。
いつもの珈琲タイムでお喋りしながら、今日のお買い物を終了。


午後2時~5時迄、初級カウンセリング講習を初体験。
仲間と共に、街の公民館の一室で、今日の受講者は2人。
「非指示的療法」という冊子を頂き、和やかなうちにも心に響く濃厚な時間を過ごしました。

今年は心磨き、色々な出会いにも感謝しながら、今までの人生を振り返る良き機会になれればと思っています。

そして、穏やかですごせますように(祈り)

comment

Secret

プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
