スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年最後の配送

2011.12.29.19:45

食材から衣類まで、お世話になっている「コープ自然派こうち」さん。
今年最後の配送日です。

夫の退院祝を持って、風さんがやってきました。
大好きなお赤飯手作りです。
そして美味しい司牡丹のお酒。

今年は色々ありました。
緊急対応を迫られることが多く、メールで伝えることが難しく困難を極め、充分な対応とは言えないものの、現状では精一杯だったと思います。

メール会議や転送などで情報交換、または緊急電話も駆使しながら。
そんなこんなの集大成、配送がくるまでお喋りしながら、私の資料整理も手伝ってもらいました。
いつもは11時頃なのですが、もう3時日が傾いてきます。
やっと来ました。

私はなんとゴボウだけ?
風さんは、その宅配と手作りご馳走を持って急ぎご自宅へ。

お互いに何かやりかけたことがあるのですが、取りあえずここまでということでご挨拶。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m アリガトォ

気をつけて桜邸までお帰りくださいませ。
寒さが続きます、血圧がどうぞ安定しておりこうさんでいてくれますよう祈っています(*^^)v
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとう!

2011.12.31.10:10

私にとって、ままさんやご家族は本当の家族のようです。
今年も、皆さんの優しさに甘えてばかりの1年でした。
ありがとうございました。

血圧はおりこうさんではなく、更にスローになっています。
これも私です。付き合っていきましょう!

来年は、良い年に!しなくては!!!

Re: ありがとう!

2011.12.31.10:39

私も風さんは家族のようですよ。
つい甘えて我が儘の言いたい放題、ごめんなさいね。

どんな状況にあっても、風さんは風さんです。

今年も頑張って色んな対応してきたから、きっと来年はより良い年になりますよ ☆☆☆
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
