
--.--.--.--:--


今日も寒波

2011.12.25.19:51

一段と寒さが厳しく、布団のなかから出ることが出来ません。
この気圧と寒波のダメージがあるようです。

これ以上着ぶくれ出来ないほど着て、書類の整理でもしようとしたけど、どうもいけません。
集中力がありません。
文字が追えないのです。
このブログも、文章を書いては消し消しては書き直すの連続、何を書いているのかも分からなくなって・・・

こんな症状はしばらくぶりです。
寒さは血流を止め、酸欠状況に追いやってしまうから、当然といえばそうですが、これほど何もしたくない出来ないのは困ります。

夫から今日は来ないのか?と電話。
明日ではダメ?
まぁいいけど・・・

出かけるのは、集中力に欠けることで事故にでもなれば避けないといけません。
その他のことも大切なことは、やらないでいましょう。
失敗することが約束されているみたいなものだから・・・

節電のお願いがきました。
我が家は17度~18度です。
今日はエアコンは可動してません。
電気ストーブ500ワットで短時間18度を超えたら切るのですが、どうも体は嫌がっているようですね。
ほかほかにして欲しい~と言ってるのでしょうか。

風呂で温まり布団に入りましょう。

comment

Secret

No title

2011.12.26.12:58

寒さや低気圧は、体に悪いです。
ままさんのせいではありません。
無理しないでくださいね。

Re: No title

2011.12.26.19:48

> 寒さや低気圧は、体に悪いです。
> ままさんのせいではありません。
> 無理しないでくださいね。

本当にしんどいですね。
そろそろ、寒波も緩みそうですから、楽になれそうです。
緊張が解けますように。
ありがとうございました。
プロフィール

ままさん

  • Author:ままさん
  • 発症は2000年。きっかけはシックハウス?中枢神経障害に悩まされつつ、欲張らないよう言い聞かせての日記です。
    高知県南国市在住・60代・女性

    ゆるゆると、回復への道を歩いています。
最近のコメント
最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
バロメーター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
